中国体育彩票app下载

图片
  • English
  • 中国語
  • 韓国語
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大

公立大学法人 福岡県立大学

HOME>キャンパスライフ

中国体育彩票app下载

キャンパスライフ

お知らせ本学中国体育彩票app下载が田川警察署の実戦的総合訓練に参加しました

中国体育彩票app下载6年2月7日、田川市にある田川警察署にて、外国人に対応する警察官のスキルアップを図る訓練が開かれ、本学

中国体育彩票app下载が参加しました。

この訓練は外国人が交番に相談に来たという想定で、多言語翻訳機能がある専用の端末や外国語がかかれたボードを使

っての対応が行われました。

本学の中国体育彩票app下载3年生 笹井 美伽 さんが、中国語で警官に話しかけ、道を尋ねてきた外国人役を担当しました。

訓練終了後、笹井さんは「県立大学の中国体育彩票app下载として田川市に少しでも貢献できたのなら幸いです。中国語の授業自体は3年

生で終わりますが、4年生以降も引き続き勉強したいと思います。貴重な体験ができました。」と話していました。

20240207田川警察署IMG_3538.JPG 20240207田川警察署IMG_3547.JPG

トップ
このページのトップへ